お気楽EA🎶7月1~5日結果報告

f:id:mirai_FX:20190706182002j:image

最近勝ってるEAってあんまり聞かないなぁ。。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはFX未来( @FX0429FX)です(´>ω∂`)

 

今週もなかなか波乱の1週間だったようですね🤔

月初め+雇用統計等の重要指標も重なり、金曜日にはそれなりにアグレッシブな展開となりました。

 

 

 

 

 

 

🍄

 

 

2019年7/1~7/5日EA総成績

 

ナンピンEA      +1841円

 

 

ナンピン型EA     +16813円

 

 

合計総利益         +18654円

 

 

 

 

 

今週も無事プラスで終えることができました。

7月に入りましたので今月もよろしくお願いします😊

 

 

 

 

 

今週の最優秀賞は.........☹️☹️☹️☹️

アルテミスです!!!!🥳

ロットが小さいので良くも悪くも目立ってはいませんが、たくさん頑張ってくれたので金メダルをあげたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

 

 

 

 

以下それぞれの成績発表↓↓↓

 

 

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

エントリーなし

 

イカLono

獲得pips  -1.6pips  -521円(0.05ロット)

4戦2勝

3日〜4日にかけて2ポジエントリーするも2連敗。今週はデフォルトのエントリーはありませんでしたが🦑Lonoは反応したようです🤔

 

 

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  +59.6pips  +1754円(0.03ロット)

4戦4勝

今週は元祖が頑張ってくれましたね!途中ショート持ち越しもありましたがスワップにも負けずオールプラスです🤗

 

 

 

 

 

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  +119.7pips  +1015円 (再稼働のためロット0.01でお試し中)

3戦3勝

おおーーっ👀これはすごいwロット0.01だから気付きませんでしたがほぼ全勝....👏特に3日はかなりのエントリーはいってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

イカロー

獲得pips  -29.6pips  -3514円(0.1ロット)

2戦0勝

イカローさん...久々に大きくやらかしてくれましたね😭

 

ユーロスター

獲得pips  +9.0pips  +972円(0.1ロット)

1戦1勝

今週は1エントリー。正直負けると思いましたが奇跡の生還!

イカローが屍になった今君まで帰らぬ🦑になったら私は泣くとこだったよ!よかったぁ🥳

 

 

 

イカポン

エントリー無

( ▔•ω•▔ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキャルピングゼウス
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

★獲得pips  +62.5pips  +4362円(0.05~0.1ロット)

7戦7勝

ゼウス最高。

こちらからは以上です。

 

 

 

★サクラスキャル

★獲得pips  +9.9pips  +441円(0.05~0.1ロット)

1戦1勝

サクラスキャルはゼウスと似たエントリーになる事が多いので来週からお休みに入ります。

( •᷄ὤ•᷅)oO{育休か?

 

 

 

 

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

獲得pips  +3.8pips +287円(0.1ロット)

1戦1勝

 

なんとかプラス着地!

先週ほめたばかりなのに怒ることにならなくてよかったです😇😇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EA12-HANA-Gypso USDJPY
EA12-HANA-Gypso EURUSD

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

 

 

★HANAGドル円

獲得pips  -59.1pips -2955円(0.1ロット)

6戦2勝

 

★HANAGユロドル

エントリなし

壁||∀・)<

 

今週ははなGが盛大にやられたとの報告が多数🤔損切り後にすぐさま再び同じ方向でエントリーする等の挙動を繰り返し、どうやらロジックの不具合がおきたようでした。

こちらに書かれているように素早い対応が行われています。

また、金曜日は大きくまけてしまったようですが私はHANAシリーズはGのみ稼働しております。同じ作者のシリーズは似たようなエントリをする傾向がある(個人的見解)ものもありますので、厳選するか、ロット配分を落として稼働しています。

勝っている時は良いですが負けた時の傷がでかくなるので💦

ある程度負けが続いても長期的に稼働できるような余裕のあるロットにしています(だから極小ロットなんだよぅ🥺)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンピンコーナー🤔💡✨
 

 

 

今回から全て新顔に😇

なお、名前は一般公開していないので、私の輝くネーミングセンスでお楽しみください•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

✨彗星の如く多通貨を翻弄する!!

アイツが捕まってもオレは捕まらないぜ!!

次から次へと圧倒的手数で攻める....!

その名も【Connect EA】

 

f:id:mirai_FX:20190706191332j:image

 

 

 

 

 

✨複数のエントリーロジック!未来人ならぬ未来EA!!

【Future EA】

f:id:mirai_FX:20190706191552j:image

 

 

 

雇用統計の爆風により若干の含み損を抱えるもまずまずの成績😊

死なないように頑張ります👀👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上今週のEA達でした👏

 

 

トラブルもありましたが想定範囲内😇

雇用統計についてはほとんどのEAは停止していたのでそこまで被害はありませんでした。

 

最近の相場はEAが勝ちにくいのかな?

私は非ナンピンEAとナンピンEAを上手く使いバランス良く運用するのが目標です😊

 

み    んながロットあげても上げない

き    ょう勝っても!!油断するな!!

ぷ    るぷる🥰

 

↑↑↑

上記を胸にこれからも頑張ります🥳

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん来週も頑張りましょう!

 

PS、自動売買のはじめ方や質問、ご要望がある方はお気軽にDMどぞ〜😊

 

ぽちぽちプリーズ🥳



人気ブログランキング

 

 

私が使っているブローカーは↓↓↓

口座開設してくれた方にはプレゼントあり!?

 

オススメVPS↓↓↓

 

 

無料でEAを!?↓↓↓