お気楽EA🎶7/22~26日結果報告

f:id:mirai_FX:20190727153243j:image

上手い損切りできるようになりたい.....!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはFX未来(@FX0429FX)です。

 

 

 

先週より稼働EAを少なくしました。

その結果と言ってはなんですが順調に今週はプラスーーーー☺️☺️☺️....なわけはなくがっつりやられましたw

 

 

 

 

それでは今週の結果を見てみましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

🍄

 

 

2019年7/22~7/26日EA総成績

 

ナンピンEA      -22458円

 

 

ナンピン型EA     -20112円

 

 

合計総利益           -42570円

 

 

 

 

 

久々にでかいマイナスを叩き出してしまいました😭😭😭😭

 

 

 

 

 

今週の最優秀賞は.........☹️☹️☹️☹️

しるふです!!!!🥳

スタートから順調に利益を伸ばしています。

また、ノーポジのタイミングも多いので停止も簡単にできますOK☺︎︎︎︎私は週持ち越しだけしたくないので週末夜にはオフにしています💡

 

 

 

 

 

 

以下それぞれの成績発表↓↓↓

 

 

 

 

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

🦑👼イカLono

獲得pips  -2.2pips  -189円(0.05ロット)

2戦0勝

 

 

 

 

 

イカLonoだけの稼働になりましたが微損撤退に終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

🦑イカロー

獲得pips  -1.7pips  -497円(0.1ロット)

8戦6勝

 

勝率は良いですがやはり1回SLいくとなかなか取り返せないのが現状ですね。神の手決済するという手段もありますがとりあえず私は静観していきます。

 

🦑ユーロスター

獲得pips  -1.8pips  -341円(0.1ロット)

3戦2勝

 

こちらも同じく1度SLまでかかってます。イカローと同じくこつこつドカンの形になってますね💦

 

 

🦑イカポン

獲得pips  -79.4pips  -4585円(0.05ロット)

2戦0勝

 

SL1回、微損撤退1回。

 

 

今週はイカ勢揃ってSLにかかってしまいましたね( ゚∀゚):∵グハッ!!

やはり1度のSLがでかい....🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキャルピングゼウス
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

全体

獲得pips  +60.7pips  +4525円(0.05~0.1ロット)

9戦7勝

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

USDJPY

獲得pips  +10.0pips  +976円(0.1ロット)

1戦1勝

 

EURJPY

獲得pips  +31.7pips  +2782円(0.1ロット)

4戦4勝

 

GBPUSD

獲得pips  -1.0pips  -82円(0.05ロット)

1戦0勝

 

GBPJPY

獲得pips  +20.0pips  +849円(0.05ロット)

3戦2勝

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

やはりゼウスは優秀です。

本当にオススメします←✨

購入からマイ転なしのずっと右肩上がり....🥴

ポンドルポン円で焼かれていましたがうまく微損で損切りしてくれました。

ユロ円が調子良かったですね😊

今週から通貨ごとの成績も出していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✄-------------------‐✄εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍄ナンピンマーチンA1

+15940円

 

 

🍄ナンピンマーチンK2

+15807円

 

 

ユロルが若干捕まってますが特に大きな含み損はなし。

 

 

 

 

 

🍄Leo

17日~稼働

-59912円

今回のユロルのじり下げにやられました😱

たしかこの日は昼間からずっとずるずる下げていたはず....。途中損切りタイミングを誤りそのまま仕事に行ってしまったため帰宅後には死亡してました👼

やはりチャートを狙った時間に見れる環境か、もっとルールを厳しくしてナンピン4~5で反発がなかったら即切りなどしないとコツドカァーンになりやすいですね😭

資金回復までしばし使い方を考えながらお休みします👀

 

 

 

 

 

🍄自動売買F

-41.6pips   -4833円(0.05~0.1ロット)

今週から通貨ペアをGBPUSD、AUDUSDに絞ってます。

 

 

 

 

 

🍄しるふ

+329.9pips   +8053円(0.03ロット)

XMのゼロ口座なので手数料等でかいですが、それでもこれだけ利益が出ています。

ポジションは損切りありなのでそこまで含み損がでかくなる事もなく運用できてます😇

 

 

 

 

 

🍄自動売買LE

 -18974円

ドラギナイトの荒ぶりに見事に往復ビンタくらいましたw

かなり痛いので指標時はオフでいきます。😂

 

 

 

 

🍄自動売買D

+38.1pips   +2436円 (0.05ロット)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上今週のEA達でした👏

 

 

今週はナンピンEAで大きな損切り、ドラギナイトでの負けで大幅マイナス着地です😱

7月プラ転まで後5887円!!達成なるか.....👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん来週も頑張りましょう!

 

PS、自動売買の質問、ご要望がある方はお気軽にDMどぞ〜😊

 

応援お願いします🥳


人気ブログランキング

 


 

 

私が使っているブローカーは↓↓↓

口座開設してくれた方にはプレゼントあり!?

 

 

オススメVPS↓↓↓

 

 

無料でEAを!?↓↓↓