EAラインナップ♪

f:id:mirai_FX:20191107223017j:image

 

お久しぶりですっ!!

 

@FX0429FXです☺️

 

 

8月に玉砕してから早数ヶ月、、、

一時はかなり落ち込んだものの仲間とEA検証の日々に明け暮れたり、それ以外のものに手を出してみたり←

 

それなりに充実した日々を送っていました🙂

 

 

 

そんなこんなでポートフォリオもほぼ完成し、

現在は私もメインで稼動しているEAを二つご紹介していきます♪

 

 

 

 

 

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

 

 

🌟安定型👏多通貨ナンピンマーチンEA

f:id:mirai_FX:20191107223505j:image

いっぱいだにゃー🐈

 

【 HolyGold  】旧HolyGrail

 

 

実は以前のブログにこっそりずっと成績をのせていましたw

 

出回っていないEAですのでこっそりと🤫

 

 

もちろん他のEAがピンチ&負けている時もずーーーーーーつと地味に勝ってました🙄

 

たぶんこれが最も連続して私が稼動しているEAです。

はい、愛用EAです✩°。⋆⸜(ूºωº )

 

内部ロジック的な話はできませんが、優秀です。複数のロジック使用。

 

それから、マーチン倍率低いです。よく見かける.....ぇえ?!( Ꙭ)‼︎みたいなロットははりません。

 

ですので破壊力はないです( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

 

 

コンセプトは

 

 

安心安定あなたの心と懐癒しますbyご利用は計画的に(今考えた)

 

 

ですのでよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

指標もとめません!!テレビでも見ながら放置します。ヾ(:3 」∠ )_

 

もちろん全部だらけるのは('ω'乂)NGですよ!w

今であればブレグジットなどの特別なイベントやニュース、大型連休や年末年始なんかは対策していきましょう。

 

それから、パラメータ結構豊富に変えられます。あなただけの設定を作って愛でることもできます(´。・ω・)ノ゙EA

 

🌟🌟🌟

HolyGrailならぬHoly GOLD登場!!

HolyGrailが新しい通貨ペアとしてGOLDに対応致しました。※こちらはまだ十分なフォワードがとれていませんのでテスト稼動になります。

試してみたい方是非ご連絡下さい。

意見交換の場としてLINEのオープンチャットもご用意しておりますので最適パラメータを見つけましょう😊

みんなで聖杯EAを発掘しませんか?💎💠💰

アナタのご参加お待ちしております(~ 'ω' )~

 

 

🌟🌟🌟

 

 

 

🌟驚異のゴールド特化型EA

f:id:mirai_FX:20191107223610j:image

【Aegis】

 

こちらはあまり見かけないGOLD特化型のEAです。ナンピンマーチンですが、通常のものとは違いレンジよりもトレンドに強いEAになります。

 

 

|ू・ω・` ).。oO(トランプ砲フラクラきてもいいょ

 

●日中はレンジが多いので夕方から夜中に動かすと良いかも!?✩°。⋆⸜(ूºωº )

 

 

 

特徴として週末のポジション持ち越しは行いません。手仕舞い設定オンまたは手動整理、強制決済(任意)になりますので週末は相場に怯えずリア充する事ができますね。

 

 

 

リア充する事ができます。

 

 

 

大事な事なので2回言いました。

 

 

 

 

 

 

どちらも定期的に成績や様子をツイートしていますので気になる方は私のフォロワーにぽちっとな。

 

是非とも使わせてください女王様ーーー!!

(・ω・;#)ん?

 

という方は

XMの口座縛りにて無料提供していますのでDMへEA希望ですとご連絡くださいね☺️

 

 

それでは!

 

 

サラダバー

 

 

 


人気ブログランキング

 

P.S.

ドイツ銀行いつ倒産するの?GEMってつぶれるの?ブレグジットいつ終わるの?誰か教えてください。

あとトランプさんはTwitterやめてください