お気楽EA🎶7/15~19日結果報告

f:id:mirai_FX:20190720013842j:image

あぁもう本当に...いやんなっちゃうわぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはFX未来(@FX0429FX )でございます。

 

2週間ぶりのブログです。

先週はEA自体ほとんど停止しており静かすぎたのでお休みしておりました。

一応結果のみお伝えすると7/8~12日総利益は

+8787円

でした😊

 

今週にはいってからはかなり順調で、このまま何事もなく終わるかとおもいきや💦お約束通りそんな甘くはなく.....( ;꒳​; )

金曜日、ちょうど3時すぎくらいから相場が暴れバタバタ(((((└(:D」┌)┘)))))))もちろんそれに巻き込まれた私のEA達も大怪我を負ってしまいました😞その後も金曜日は絶不調で、ほとんどのEAが焼かれました....。

 

む~やはり難しいですね!最近新しいEAを追加しているので、5、6月の成績を見ながらちょっと整理することにしました。

 

まずは今週の結果から

 

 

 

 

 

 

 

 

🍄

 

 

2019年7/1~7/5日EA総成績

 

ナンピンEA      -16988円

 

 

ナンピン型EA     +35017円

 

 

合計総利益         +18029円

 

 

 

 

 

なんとかwプラスで終えることができました。

金曜日のマイナスがなければ快勝だったのですがなかなか厳しいですね🥺

 

 

 

 

 

今週の最優秀賞は.........☹️☹️☹️☹️

イカポン🦑🦑🦑です!!!!🥳

素晴らしいホームランを打ってくれました👍

そして長時間の含み益の画面が精神的に安らぎを与えてくれました😇😇

 

 

 

 

 

 

以下それぞれの成績発表↓↓↓

 

 

 

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -39.7pips  -1191円(0.03ロット)

4戦1勝

5~6月成績

-41.3pips   -8639円(0.1→0.03)

 

イカLono

獲得pips  -26.5pips  -1433円(0.05ロット)

2戦0勝

5~6月成績

+126.8pips    -17495円(0.2から0.05にロット変更したため)

 

 

 

 

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -79.3pips  -2345円(0.03ロット)

4戦0勝

5~6月成績

-134.6pips    -7390円(0.05→0.03)

 

 

 

 

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  +15.1pips  +47円 (再稼働のためロット0.01でお試し中)

3戦2勝

5~6月成績

-93pips     -2046円

 

今回エンジェル勢は完敗です💦どのEAもだいたい同じタイミングではいり、やられています。

最近の相場はかなりきついものになっているのでイカLonoを残しあとは稼働停止にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

イカロー

獲得pips  +3.1pips  +159円(0.1ロット)

3戦2勝

5~6月成績

-10.9pips   -2208円

 

 

ユーロスター

獲得pips  -37.6pips  -4624円(0.1ロット)

3戦1勝

5~6月成績

+48.5pips    +3023円

 

 

イカポン

獲得pips  +88.5pips  +4702円(0.05ロット)

2戦1勝

5~6月成績

+89.3pips    +4303円

 

イカロートリオは若干イカローがマイナスですが、ほかの🦑🦑でカバーできていますのでこの調子で頑張っていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

スキャルピングゼウス
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

獲得pips  +8.8pips  -186円(0.05~0.1ロット)

8戦5勝

5~6月成績

+364.9pips    +12063円

 

さすがうちのゼウス!😊今週も途中ボコられましたが夜中にちょこちょこ利確してほとんど負けは取り返すことができました。5月~の成績を見ても、かなり優秀ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

 

獲得pips  -61.6pips -5796円(0.1ロット)

3戦0勝

5~6月成績

-59.8pips     -10788円

 

控えめに言ってクビです*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ

もう夏なので雪豹には眠りについてもらうことにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

✄-------------------‐✄εε=(((((ノ・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでごごじゃんEAは整理しましたので、いくつか新台入替になります。

また、EAに前回変な名前つけましたが筆者がまっったく覚えられないのでやめました👀

 

 

 

 

 

 

ナンピンマーチンA1

+10057円

 

ナンピンマーチンK2

+12339円

 

週半ばくらいからポンドルあたりが捕まっていましたが。今は解消され2つとも含み損は低額👍

 

 

★Leo

17日~稼働

+6437円

リスク回避のためオンオフ頻繁にしての稼働になります。自分ルールで損切り徹底。基本チャートを見れる時に稼働します。長時間放置しなければならない時はノーポジにします。

 

 

 

 

★自動売買F

-1.2pips   -1061円

 

 

 

 

★しるふ

+292.1pips   +6184円(0.03ロット)

スタートより好調。

 

 

★朝スキャ

-92.pips  -11181円

今週は全勝でしたが金曜日にまさかの大敗....

ロットをあげた直後の大敗で大きくマイナスになってしまいました💦

 

 

 

★自動売買LE

+61.7pips  +1231円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上今週のEA達でした👏

 

 

トランプさんの影響等、ドル円EAには特に厳しい相場が続くため従来のEAには不利と見て大幅入れ替えしました。

平和はいつくるのか.....💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん来週も頑張りましょう!

 

PS、自動売買の質問、ご要望がある方はお気軽にDMどぞ〜😊

 

ぽちぽちプリーズ🥳


人気ブログランキング


 

 

私が使っているブローカーは↓↓↓

口座開設してくれた方にはプレゼントあり!?

 

 

オススメVPS↓↓↓

 

 

無料でEAを!?↓↓↓