お気楽EA🎶6/17~21日結果報告

f:id:mirai_FX:20190623130354j:image

遠い目.....

負けてる時こんな目してチャート眺めてます。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはFX未来(@FX0429FX )です(´>ω∂`)

 

今週はずっと調子よくて、このままいったら爆益か!??とも思いましたがそうは問屋が卸ねぇ🍄ってなわけで金曜日にボッコボコにやられました😅

ユロルの爆上げはとまらず、ポイントチャレンジしてた口座も吹き飛びました🥺

(´-`)oO{こんな企画はなかったことにしよう }

 

 

 

 

 

🍄

 

 

2019年6/17~6/22日EA総成績

 

ナンピンEA      -5973円

 

 

ナンピン型EA     +15556円

 

 

合計総利益         +9583円

 

 

 

 

 

全体利益はなんとかプラスで終わることができました😊

金曜日のゼウスとmanekoEAがこけてしまったのが痛かったですが、めげずに気持ちをきりかえていきます(´>ω∂`)

 

 

 

 

今週の最優秀賞は.........☹️☹️☹️☹️

雪豹ユロルです!!!!🥳

大きな利益をだしてくれたので他のEAのマイナスをうまくカバーすることができました。

 

 

 

 

 

 

以下それぞれの成績発表↓↓↓

 

 

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  +65.4pips  +1962円(0.03ロット)

5戦5勝

やっと復調してきた感じですね😊ちょっとひやっとする場面もありましたがうまいタイミングで利確してくれました。

 

 

イカLono

獲得pips  +50.9pips  +2383円(0.05ロット)

3戦3勝

デフォルトよりエントリ回数は少なかったですが、より長く粘って利益を伸ばしてからの利確により大きくプラスになりました。

 

 

 

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  +2.3pips  +35円(0.03ロット)

4戦3勝

微微微益っっ!!👼

負けてないから大丈夫

 

 

 

 

エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -120.1pips  -1311円 (再稼働のためロット0.01でお試し中)

2戦1勝

これは金曜日にやられたぶんですねw

後ほど他のEAでもがっつりやられているように金曜日は散々でした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

イカロー

獲得pips  +10.5pips  +834円(0.1ロット)

2戦2勝

木金とエントリーしてどちらも短時間で微益撤退。

 

ユーロスター

獲得pips  +18.1pips  +1710円(0.1ロット)

2戦2勝

今週も調子良いです🥴ユロルは後半難しい相場でしたがよくやってくれました👍

 

 

 

イカポン

獲得pips  +30.2pips  +1516円(0.05ロット)

1戦1勝

 

よかった!今週は何とかプラス着地してくれました💦先週はひどかったのですがこのまま巻き返しを期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキャルピングゼウス
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

★獲得pips  -33.5pips  -3856円(0.05~0.1ロット)

7戦4勝

 

わああああん😫久しぶりにゼウスこんなに焼かれちゃいました😫💦

全部金曜日にエントリしたぶんですね....😂ほんと金曜日恐ろしかった....

 

 

★サクラスキャル

★獲得pips  -39.6pips  -2102円(0.05~0.1ロット)

2戦1勝

 

こちらも金曜日にゼウスの後を追いかけていきそのまま被弾.....💦

 

 

 

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

獲得pips  +53.3pips +5272円(0.1ロット)

4戦4勝

 

ふふふ....ふふふふふ🤤

ついに!導入以来はじめての頑張りをみせてくれましたよおおっ😘

素晴らしい

この調子で頼むぞよ🤑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EA12-HANA-Gypso USDJPY
EA12-HANA-Gypso EURUSD

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

 

 

★HANAGドル円

エントリなし

┗(˘ω˘ )┓三

★HANAGユロドル

エントリなし

≡┏( `Д´)┛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚尊師EA(新)✩.*˚

 

獲得pips  +228.1pips  +2163円(0.01ロット)

40戦36勝

 

今週はFOMC前に損切りがありました!4ポジSLで2825円。損切りもちゃんとあります😘

ですが全然余裕な金額ですね!

 

 

 

★EA   maneko ★ 

★獲得pips  -71.4pips  -14579円

4戦0勝

 

あちゃーー😫はじめた途端にドローダウンにはいるあるある展開😱

とりあえず今の相場はなかなか難しいですし、証拠金の関係からロットを下げて様子見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンピンコーナー🤔💡✨
 

 

 

★Majesty

獲得pips  -73.5pips  +12633円(0.01~ロット)

先週はユロルの暴落により捕まっていましたが今度はぶち上げによって捕まっていますww

まだ大丈夫だとは思いますが含み損ありあり😫

ほかは全て手仕舞いかけたのであとはこのこだけです。

 

 

 

 

ファンタスマゴリア

獲得pips  +17.3pips  +2923円円(0.01~ロット)

 

先週よりロングの損切りによってマイナスになっていましたが今週の利益によりトータルはプラ転。

ただいまノーポジポジ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上今週のEA達でした👏

 

 

本当に最終日金曜日が全ての敗因です😅

とはいえ今の相場はEAにはちと厳しいのはたしかですね。(まさかEA勢を殺しにきてるんじゃ...😱😱)

 

ちなみに来週ですが、G20がありますので月曜日火曜日くらいまで通常稼働で今月はおしまいにします。

ナンピン系は今持ってるポジを引き上げたらそのまま全停止します。

ユロルそろそろいい加減帰ってきてくれい....☹️

 

残り1週間ちと暇にはなりますが、今色々よさげなEAを検証中でそちらのデモ口座はずっと動かしますのでそちらを眺めます👼知名度は低いEAだと思いますがパフォーマンスは期待できるかな🤔

調子良ければ来月からひっそりとリアルにお引越しかなぁ🤑

 

 

 

 

 

それではみなさん来週も頑張りましょう!

 

PS、自動売買のはじめ方や質問、ご要望がある方はお気軽にDMどぞ〜😊

 

ぽちぽちプリーズ🥳


人気ブログランキング

 

 

私が使っているブローカーは↓↓↓

口座開設してくれた方にはプレゼントあり!?

 

 

無料でEAを!?↓↓↓