お気楽EA♪6/10~14日結果報告

 

f:id:mirai_FX:20190615173452j:image

こそ〜り

 

 

 

こんにちはFX未来(@FX0429FX )です👍

今週ですが、全体ではそんなにエントリはなかったかと思うのですがなんか負けた記憶ばかりあります😂

 

本業と新EAの導入等で忙しかったこともありあっという間にすぎた1週間でした。

 

 

 

🍄

 

 

2019年6/10~6/14日EA総成績

 

総獲得pips★+533pips  +301円

 

ナンピン型EA  +3692円

 

 

 

 

ななななんと!!先週マイナス321円だったのが今週はプラス301円!!

😂←今書きながらこんな顔しています

 

ナンピンEAは損切りしたけどトータルはプラス着地できたからよかった。

 

はい、今週の最優秀賞は....尊師EA(新)です👏👏👏👏

こちらのEAは私が今まで使ってきたEAとはひと味違うもので、今のところは完璧です☺️

もちろんこれから損切り等もあるとは思いますが、サポートも充実していますので長く運用していきます。

 

 

 

以下それぞれの成績発表↓↓↓

 

 

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

エントリなし

(´-ω-`)))コックリコックリ。。

 

 

イカLono

エントリーなし

(¦:3[▓▓]家宝は寝て待て

 

 

 

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

★デフォルト設定

エントリーなし

◦<(¦3[▓▓]起きたくない

 

 

 

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  +46.1pips  +395円 (再稼働のためロット0.01でお試し中)

3戦3勝

 

 

 

今週Angel勢は全然動きがなかったですね🤔

負けるよりは全然良いので力を温存してほしいところ。

 

 

 

 

勢い15802 勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

イカロー

獲得pips  -13.4pips  -2328円(0.1ロット)

6戦4勝

イカローさん😱典型的なこつこつドカンでした。利益以上に1回のマイナスがでかく、今週もマイナスになってしまいました。

 

ユーロスター

獲得pips  +18.7pips  +1847円(0.1ロット)

2戦2勝

エントリ自体は少ない結果になりましたが今週は負け無し。週末にユーロがどかんと落ちましたがしっかりショートでとってくれました。

 

 

 

イカポン

獲得pips  -92.7pips  -5225円(0.05ロット)

3戦0勝

 

ごめんなさいもう何も言えませんww

来週は頑張ってください😇

 

 

ん〜今回はイカポンが圧倒的にやられてしまいましたね😱

毎週イカ姉妹の誰かがやられてるイメージ?🤔いつもはイカポンが穴埋め役なのですがやられると穴が大きくて塞げない...恐るべしイカポンΣ(゚Д゚ υ) 爆益でなくて良いからトータルプラスになってほしい😇

そうそう、それからイカポンの新設定をイカさんからいただきましたので来週から使わせていただこうと思っております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキャルピングゼウス
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

★獲得pips  +39.9pips  +2297円(0.05~0.1ロット)

6戦5勝

 

負けた記憶ばかりといいつつ普通に勝ってましたwww

途中ドル円のマイナスがスワップも合わせてかなりのマイナスになったのでそう感じたのかな😅でもトータルではしっかりプラスですね!

はっきり言って導入からずっとプラスなのゼウスだけなのでやはりうちのエースはゼウスですかね😊

 

★サクラスキャル

エントリーなし

 

今週はお留守番してたんだヾ(:3ノシヾ)ノ

 

 

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

獲得pips  +13.9pips +1263円(0.1ロット)

2戦1勝

 

先週から見るとまだまだですが今週はなんとかプラス着地.....💦今月トータルプラスを目指したい...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EA12-HANA-Gypso USDJPY
EA12-HANA-Gypso EURUSD

EA-HANA-Dev.Edition
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!
EA-BANKでおなじみのHANAが開発者エディションで登場! 全ロジック公開! 全パラメータ設定可能! 130ページ強のマニュアル付! EAで投資を考えたいあなたにお送りします!?|?fx-on.com

 

 

 

★HANAGドル円

エントリなし

 

★HANAGユロドル

獲得pips  -13.6pips  -933円(0.05ロット)

2戦1勝

 

たしかこの負けは時間切れで撤退して、もうちょい粘ってたら😫みたいなポジだったかな?しょうがないけどタイミングがちょっと悪かったですね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

★NEW★

尊師EA(新)

14日より稼働の期待の新人EA!

通貨ペアはUSDJPYとAUDJPY👏

ナンピンなし

獲得pips  +562.4pips  +5511円(0.01ロット)

40戦40勝

 

このEAの面白いところは証拠金によってロットを変更するのではなく通貨ペアを増やしていくことで調節していくところ🤔

 

ナンピンもなく小ロットにも関わらずなんと全勝....🥳

きちんとSLも設置されていますのでかなりの安全運転ではないでしょうか。

一応大型指標やイベント時は停止しますがその他はノンストップでいく予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンピンコーナー🤔💡✨

 

 

 

★Majesty

獲得pips  +173.4pips  +9003円(0.01~ロット)

ユロルの暴落によりロングが捕まっております😫😫まだまだ許容範囲ですが早く解消したいところ🤔

 

 

 

 

ファンタスマゴリア

獲得pips  -334.2pips  -8045円(0.01~ロット)

 

なんと!!!!!ずっと保有していたロングが待てなくて切ってしまいました😇😇

そのため今週はマイナス着地。トータルでは微損となっているのでこれから巻き返したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠⚠⚠XMポイントチャレンジ⚠⚠⚠

今週からXMのポイントのみ(入金500円)でどこまで増えるかを検証中です!!!使用しているEAは先日クラムさんより譲り受けたAF🥴

 

どこまで頑張れるかは不明ですが負けても500円なのでゆる〜い気持ちでやろうと思います

 

 

 

 

 

 

 

ユロドルロング捕まっておりま〜す😇😇😇

 

来週報告がなければ死んだと悟ってください†┏┛墓┗┓†😭

 

↓↓↓ここまでの結果

獲得pips  +253.8pips  +2734円(0.01~ロット)

 

 

 

 

 

 

 

 

★coming soon★

EA   maneko  

朝方エントリー型の新型EA!

 

 

 

 

以下引用↓↓↓

EA単利固定ロット
単月バックテストでの実績

5万に対して0.10エントリー
利確&損切りフルオートで損失で終わった月は
2017/01~からの29ヶ月で7ヶ月
平均6.3%損失。

利益の月は22ヶ月。
平均11.77%増

 

こちらのEAを新たに火曜日あたりから稼働予定です!!

 

 

 

 

以上今週のEA達でした👏

 

 

ん〜、やはりこうして見ると全体の動きは小さかったようですね🤔

 

来週は水曜日にFOMCがありますね〜

と、その前にユロドルはよ帰ってきてほしい....

 

 

 

 

それではみなさん来週も頑張りましょう!

 

PS、何か質問やご要望がある方はお気軽にDMどぞ〜😊

 

ぽちぽちプリーズ🥳

人気ブログランキング


人気ブログランキング

※うちのモモンガのぷるちゃんです😘

 

私が使っているブローカーは↓↓↓

 

無料でEAを!?↓↓↓