お気楽EA5/27~31日結果報告♪

 

f:id:mirai_FX:20190601112925j:image

にくきゅう可愛い.......

 

 

 

こんにちはFX未来(@FX0429FX)でございます。

今日はこのブログを書きながら拳を握りしめてワナワナしております🤯🤯

と、いうのも今週はそこまで成績も悪くなく、やっと相場が良い感じになってきたかなぁとルンルンしていたのですが、やりやがりましたトランプさん😡

最後の最後でトランプ砲を発射し頑張って耐えていたドル円が雪崩のように崩れていきましたね....

あまりの落ち具合に目が離せず寝不足になりました😫

 

 

🍄

 

 

2019年5/27~5/31日EA総成績

 

総獲得pips★+51pips  +5075円

 

ナンピン型EA+21521円

 

5月最終総利益額

+21580円

 

今週から通常EAとナンピン型EAの利益は分けていきます。

また、獲得pipsもナンピン型はあまり意味ないので金額のみ記載です!

 

5月は中盤やられたものの最終的にはプラス着地で終わることができました。

 

そして今週の最優秀賞は.....やはりゼウスでしょう!かっこよかった!🥳

 

 

以下それぞれの成績発表↓↓↓

 

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  +32.9pips +987円 (0.03ロット)

2戦2勝

金曜日にエントリー。ちょっと不安な位置で入りましたが無事に利確。

5月トータル獲得pips  -123pips -11090円 

 

イカLono

獲得pips  +15.1pips  +647円 (0.05ロット)

2戦2勝

金曜日エントリー。1ポジ神の手チキン利確しましたがその後マイナス前に利確。

5月総獲得pips  -16.7pips -19292円 

 

 

 Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips +9.6pips  +268円 (0.03ロット)

2戦2勝

5月総獲得pips  -156pips -8152円 

Lono達と同タイミングエントリー。

ちょっとエンジェル勢のポジション多かったのでこの子たちも神の手利確で微益撤退させました。

 

 

 

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -60.7pips  -706円 (再稼働のためロット0.01でお試し中)

2戦0勝

5月総獲得pips  -181pips -2439円 

 

こちらは全滅😫27日にフルポジ入りましたがやられてしまいその後もリベンジならず....。ちなみに最近エンジェル勢は仲良く一緒にはいるイメージでしたが金曜日のエントリーにはアルテミスさんは入りませんでした💦

 

 

簡単に見ると少し復調してきたかな?という感じですが今のドル円相場は何が起きるかある意味分からないので油断は禁物ですね。

エンジェル勢というよりはドル円EA全体がやられてるのでしばらくドル円見たくないくらいですwちょっと裁量でカバーしつつ頑張りますか😟

 

 

 

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

イカロー

獲得pips  +10.0pips  +833円(0.1ロット)

2戦2勝

こちらはトランプ砲は免れ、前半にのったので好調!

5月総獲得pips  +31pips +1297円 

 

ユーロスター

獲得pips  +17.8pips  +1970円(0.1ロット)

2戦2勝

5月総獲得pips  -19pips -2214円 

 

イカローと同じく前半にエントリー。日をまたいでいたのでスワップもウマウマできました☺️

 

イカポン

獲得pips  -23.5pips  -1424円(0.05ロット)

2戦0勝

5月総獲得pips  +127pips +6702円 

 

ここにきてイカポンがSLでやられましね~😅ポン系はこわいのでロット設定を他より下げて調整してますが...💦

 

 

今週はエントリー自体は少なく、通貨ペアによって好調不調がはっきり分かる週でした。

とりあえずイカ戦隊全体ではなんとかプラスで終わることができたのでよかった😇

 

 

 

 

スキャルピングゼウス
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

★獲得pips  +51.5pips  +3338円(0.05~0.1ロット)

7戦6勝

5月総獲得pips  +266pips +8589円 

 

本当にかっこいいですwさっと色々な通貨でエントリーしたと思ったらそのまま全TP突き刺して利確🥳一瞬こんなに大量にはいって大丈夫なんか!?と疑った自分が恥ずかしい。

 

★サクラスキャル

獲得pips  +10.0pips +431円(0.05ロット)

1戦1勝

5月総獲得pips  -39pips -2651円 

 

ゼウスの後を追っていきました┗(˘ω˘ )┓三

 

 

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

獲得pips  -6.8pips -997円(0.1ロット)

2戦1勝

5月総獲得pips  -42pips -7852円 

 

やっと起床したとおもったらしょっぱなSLでやられましたね😟ある意味おはぎゃーかな?w

その後なんとか挽回しようと頑張って傷は少し塞がりました。お疲れ様です🍄

 

 

 

★HANA(元祖)

獲得pips  -5.0pips  -272円(0.05ロット)

3戦1勝

5月総獲得pips  +30pips +1614円 

 

若干今週は調子が悪かったですね😅しかしうまく微損撤退できておりまだまだ許容範囲の負けです

 

 

 

 

★Brave

f:id:mirai_FX:20190601140814j:image

獲得pips  −67.0pips  +13562円(0.04~ロット)

5月総利益+38330円

 

ロングが捕まり解消したところにトランプ砲でさらにもっかい捕まりました😟

ナンピン系は手仕舞いしようと思っていたのですがタイミング逃しましたね💦

無事に生還を祈ります(›´ཫ`‹ )

また、他のEAのリリース間近ですのでそちらに移動する可能性大👏

 

 

 

★Majesty

獲得pips  −542.5pips  +4139円(0.01~ロット)

5月総利益+14918円

 

ユロドルとドル円が捕まりましたが無事逃げ切り現在はノーポジ。来週からはドル円停止のユロドルのみ稼働予定

 

 

 

★new★

ファンタスマゴリア

獲得pips  +181.0pips  +3820円(0.01~ロット)

(28日火曜日より運用開始~)

 

今週より導入したEAです。ナンピン型ですが緻密な検証により証拠金に対して適切な損切りラインを設定しています。

そのため口座破綻リスクが限りなく低くナンピンでありながらも非常にバランスのとれたEAと感じます。また、サポート体制等も充実しているため今後はこちらをメイン稼働していく予定になりそう😊

 

 

 

以上今週のEA達でした👏

 

 

ドル円が荒れてますね!原因は分かっていますがさすがに狙って操作されてる感じがありますのでEAにとっては厳しいものがあります。

 

来週はどうなるのか....

108円を明確に下抜けした場合さらに下降が続き、最悪は1口座破綻も見えてきますが、個人的には一旦調整はいると思っています。(さすがに)また、6月に入りますので重要指標の結果にも注目🤔

ま~1番怖いのはトランプ砲ですがw😅

 

 

みなさん来週も頑張りましょう!

爆益あれ~

 

 

PS.月曜の窓開けこわいよおおおおおっ🤮🤮

 

ポチポチぷりーず🍄🥳


人気ブログランキング

 

私が実際に使っている口座は↓↓↓

 

EA無料ゲット↓↓↓