MAMは勝てるのか?うぇるっち自動売買

f:id:mirai_FX:20190509131221j:image

こんにちは!FX未来(@FX0429FX)です🥳

 

今回はコピトレ(MAMやPAM)について書いていきます。

MAMやPAMMは「マネージドアカウント」と呼ばれるものです。
このマネージドアカウントというのは、自分のFX口座に資金を投入して、他のトレーダーに運用をしてもらうというものですね🤔

自動売買EAはシステムがトレードしてくれますがこちらは中の人がやってくれます☺️

便利ですね~w

 

でも本当に勝てるのか?

 

自動売買EAやコピトレには詐欺が多いですよね。

実際私もいくつか信用のあるところでコピトレをやっていますが連携した途端に調子悪くなったりするものが多数(詐欺ではなく普通に調子悪くなりますw)原因としてはやはり連携のプレッシャーで普段のトレード手法がブレるのが1番かなと思います。ほんの少しブレるだけで負け、そこからメンタルが崩れていき負のスパイラルに😣負けトレードは必ずありますし、自動売買EAもそうですが自分がスタートした途端に負け続きになることもありますよね。これがシステムならメンタルないので回復見込めますが中身が人間だとそのまま戻らず退場なんてこともあるのかなと思っています。(個人的意見です💦)

中には比較的安定したものもありますが😊詐欺ではなく、尚且つ安定したコピトレを探すのは難しいです。

 

 

 

話はとびますが、Twitterで話題になっていたうぇるっち自動売買(MAM)をはじめてみました😋

私は最低入金額の5万円ではじめています。ブローカーはFXDDさんです。

 

 

初日の成績はこちら↓↓↓

f:id:mirai_FX:20190509133113p:image

 

 

 

はじめる前のイメージとは少し違い勝率があまりよくありません。

 

 

これに対しTwitterでは不安の声や詐欺ではないかという声があがりはじめてしまいました。

 

 

 

 

ちなみに私の口座は初日以来ポジションを持っていません😳

 

連絡がとれないとの情報があり、Twitterでもうぇるっちさんのツイートを見かけないことから

本人にDMをしてみました。

結果

 

 

普通に返信が来ました🥳w

 

現段階での負けと初日以来ポジションを持たないことについては

一時的に2%だけマイナスをだしてますが全て想定内です。ポジションについては先出しの時と同じくらい固いポジションのみに絞っておりポジション数を減らしました。との回答をいただきました。

 

また、ツイートがなくなったことに関しては以前の投稿にもありましたがトレードに集中するためTwitterに出現しなくなったそうです😊

 

何か質問があればまた連絡くださいという対応をしていただきました。

 

以上のことから私はまだ出金せず今後の動向を見守っていきたいと思います🤔

 

もちろん出金、撤退の選択をされる方もいると思いますが、その場合ポジション保有中は出金できませんのでノーポジの時に追加口座に資金移動してから出金が良いと思います。(FXDDは出金申請が即時通りません)

 

 

また臨時更新していきます☺️

 

 

私が実際に使っている口座はこちら↓↓↓

無料でEAをゲットしたい方は↓↓↓