お気楽EA♪5/20~5/24日結果報告

f:id:mirai_FX:20190525144807j:image

 

こんにちはFX未来(@FX0429FX )です✂ (º∀º) ✂

ここ数日暑い日が続いていますね💦

まだ5月とは思えない暑さで私の頭は溶けてしまいそうです.....

 

そして今週もEAの調子があまり良くなかったですね🤔

まぁ暑さで負けた記憶もなくしましたが😇

 

後半は神の手も駆使してそこまで悪くなかったような気もしますが....

さっそく結果を見てみましょう🍄

 

 

2019年5/20~5/24日全EA総成績

総獲得pips★+120pips  +10866円

 

BraveとMajestyの利益でなんとかプラスですがEA成績としては負けです🤢先週から続きうまくいかないですね😅

今週の最優秀賞は.....英雄現る!!夢の全勝HANAでした🥳🎉

 

 

以下それぞれの成績発表↓↓↓

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -73.5pips  -3715円 (0.05~0.03ロット)

5戦2勝

火曜日にエントリーするも調子を取り戻せず💦そこからロットを0.03に下げエントリーが入りましたがエンジェル勢のポジ多数のため神の手利確で超微益で撤退。

 

イカLono

獲得pips  +50.3pips  +2181円 (0.05ロット)

6戦5勝

今回は比較的短時間で逃げ切り大きな負けはありませんでした。

金曜日のエンジェル勢でイカLonoのみ神の手決済しませんでしたがうまくプラスになってくれたようです☺️

 

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -59.3pips  -2937円 (0.05~0.03ロット)

3戦1勝

ん~何度か入りましたが負け、もしくは微損、プラスでも微益でした。金曜日神の手使ったのでそれがなければ少しは挽回してたかな?

 

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -123.8pips  -1478円 (再稼働のためロット0.01でお試し中)

4戦1勝。金曜日のみうまく利確できましたが週明けにがっつりやられてますので厳しい。

 

 

エンジェル勢は基本同じタイミングで同じ方向で入っていたため厳しそうな時は神の手を使ってリスクを下げました。(チキン撤退がさらにマイナスに響いた可能性あり😫)

Lonoに関してはイカLonoの勝率がやはり安定なので1本にしようかとも思いましたがあえて1本にしたと考えてロットをさらにおとし2設定稼働にしました。

ちょっと最近調子が良くないので様子見のままいこうと思います。

とりあえずエンジェルが総出勤するとビクビクする癖がついてしまいましたのであまり見ないようにしないとですね😅

 

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

 

イカロー

獲得pips  +7.7pips  +268円(0.1ロット)

4戦3勝

あれw先週も見たような数字....☹️

成績ほぼ変わらずですね😇まぁマイナスじゃないだけ良しとしましょう。

 

ユーロスター

獲得pips  -9.0pips  -940円(0.1ロット)

3戦2勝

初っ端1つslかかってしまいましたね😖その後頑張って取り戻そうとしましたが惜しくもプラ転ならず...

 

 

イカポン

エントリーなし

 

 

 

 

 

スキャルピングゼウス
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

★獲得pips  -18.0pips  -1042円

6戦3勝

ポン円ででかい負け😭久々のマイナス着地になってしまいました....

起きたら死体が転がってた感じだったので発見した時は開いた口が塞がらなかったです😫チーん

 

★サクラスキャル

獲得pips  -31.9pips  -1750円

3戦3敗

まさかの全敗w

ポイントとしてはゼウスと同じポイントとる場合が多く同じようにポン円のマイナスがでかかったかな🤔

 

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

★エントリーなし

ずっと寝てました。◦<(¦3[▓▓]zz

 

 

★HANA(元祖)

獲得pips  +48.8pips  +2761円(0.05ロット)

 

4戦4勝!!

今週どのEAも調子が悪い中奇跡の全勝!!

大活躍してくれて嬉しいです☺️

見たところHANAシリーズ全般今週は良かったのかな?

 

 

 

★Brave

f:id:mirai_FX:20190525173002j:image

獲得pips  +26.0pips  +6739円(0.04~ロット)

30戦21勝

 

★Majesty

獲得pips  +302.5pips  +10779円(0.01~ロット)

 

ナンピンEAは当たり前ですがプラスです😅

タイミングみていったん溜まったポジを掃除したい🤔

 

 

以上今週のEA達でした🐶

 

言わずともボコボコです(_.ω.)_:∵グハッ!!

 

イメージ的には後半ちょこちょこちょこーっと動いてたと思ったらいきなりドォーーーン!すい~っとあがってじわじわ~ちゅどーんて下がって来ましたね(意味がわからなくてごめんなさい)

109割れるのかな....誰か教えてください😇

 

何はともあれ今宵もベッドを涙で濡らしたいと思います。

 

今日からトランプさん来るし、来週以降メイちゃん🐶(トトロ風)の件もあるしまた一波乱ありそうですね。

 

みなさん頑張りましょう🤗

 

 

 

↓↓↓ポチポチぷりーず😘


人気ブログランキング



 

私が実際に使っている口座はこちら↓↓↓

 

無料EAゲット↓↓↓