お気楽EA♪5/13~5/17結果報告

f:id:mirai_FX:20190518124504j:image

 

みなさんこんにちはFX未来(@FX0429FX)です😘

 

今週はトランプさんの発言でエンジェルEA達が大きな傷を負った1週間になりましたね💦私も中村あゆみさんの翼の折れたエンジェルを熱唱しながらチャートを見てました........😏

 

 

 

...........ごめんなさい真面目に書きます🥺

 

 

 

 

さて、Twitterを見るとやはり色々なEAが影響を受け、EAにとっては厳しい相場になったかと思います。

 

私も今週結果はマイナスに終わりましたが、改めて資金管理やロットの調整に目を向けるきっかけとなりました💦

 

基本的に自動売買EAについては長期の成績を見ています。今回のようなトランプさんの発言に振り回される事もありますし😂当然どのEAにもDD期はありますので退場しないよう自分の資金にあったロットで稼働していくよう心がけます。負けは悲しいですが気を取り直していきましょう♪

 

 

 

2019年5/6~5/10日全EA総成績

総獲得pips★-160.9pips  -30974円

 

中々のマイナスでのフィニッシュ😫😫

各EA稼働から積み上げてきた利益を大きく削る結果となってしまいました😭

今週の最優秀賞は2連続ホームランを記録したイカポンです🥳🎉

 

 

以下それぞれの成績発表↓↓↓

 

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -117.1pips  -11832円 (0.1ロット)

5戦1勝で、13日に3連エントリーで大敗、その後15日にエントリーするもまたもトランプ砲に撃ち落とされ💦16日のエントリーではなんとか微益で撤退。

 

イカLono

獲得pips  -101.4pips  -22120円 (0.2ロット)

4戦1勝。デフォルト設定と同じく13日に大敗、16日のエントリーでも同じく微益撤退。

イカLonoに関しては調子にのってロットを上げすぎていたので0.1に調整😅

 

Angel Heart USDJPY
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!
エリオット波動論に基づいた高勝率EAです!?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -106.3pips  -5483円 (0.05ロット)

3戦3敗。13日に一斉エントリーでそのまま焼かれてしまいました🥺

 

Artemis_USDJPY
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。
攻撃と守りを兼ね備えた堅守猛攻型EAです。?|?fx-on.com

★デフォルト設定

獲得pips  -93.2pips  -1064円 (再稼働のためロット0.01でお試し中)

3戦1勝。13日他のエンジェル勢と同じくエントリーしましたが撤退。終わりかけにて再びエントリーが入りましたが手動決済にて微損で終わりました。

 

勢いに乗るっす
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!
勢いのある時に、3通貨ペアでトレンドに乗った運用を!?|?fx-on.com

イカロー

獲得pips  +7.6pips  +211円(0.1ロット)

5戦4勝

今回も勝率は良かったのですが1敗がsl−12.9pips😫なかなか一撃が痛くコツコツどかんになっています。

 

ユーロスター

エントリーなし

 

 

イカポン

獲得pips  +100.5pips  +5424円(0.05ロット)

2戦2勝!2連続ホームラン達成です🥳

 

 

以上3つのイカパックのトータル+108.1pipsで今週は比較的安定~好調となりました。

 

 

スキャルピングゼウス
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応
完全同一ロジックで最大9通貨ペアに対応?|?fx-on.com

★獲得pips  80.9pips  +3777円

12戦11勝

先週に引き続き絶好調です😳

他のEAの不調が多い中見事な勝率と安定さだと思います😊このまま頑張ってほしい🍄

 

★サクラスキャル

獲得pips  -35.3pips  -2057円

3戦2勝

今回は1エントリーこけてしまい惜しくもマイナスに終わってしまいましたが次週に期待です👍

 

 

Forex_SnowLeopard_EURUSD
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。
近日改めて値上げします。成績好調で安価なうちのご購入をお勧めします。?|?fx-on.com

Forex_SnowLeopard_EURUSD

★獲得pips -24.9pips  -5259円(0.1→0.05)

6戦2勝

往復びんたびんたびんたからはじまり涙目でしたが後半はなんとかリベンジ。ロットを0.05に下げてからのリベンジだったのですが無事成功🤔現在は少し様子見してます。

 

 

 

f:id:mirai_FX:20190518140921j:image

★Brave

獲得pips  +141.8pips  +8304円(0.04~ロット)

39戦30勝9敗

無敵🐶🐶🐶🐶

 

★HANA(元祖)

獲得pips  -13.5pips  -875円(0.05ロット)

2戦2敗

14日に2エントリーはいりましたが惜しくも時間切れ微損撤退。

 

 

 

以上、今週のEA達でした☺️

 

来週からはLonoとイカLonoの相関が高い事から1本にまとめ、準備が整えばMajesty EAを稼働してみる予定です😊

 

とりあえずトランプさんTwitterやめないかなぁ😂😂

 

来週も皆さんに爆益あれ~♪

 

↓↓↓ポチポチぷりーず😘


人気ブログランキング

 

私が実際に使っている口座はこちら↓↓↓

 

無料EAゲットはこちら↓↓↓